Biography

書くよ、書くよ、書くよ

フレディ一家の珍道中、始まり始まり〜

※注 基本的にVo.ジョージ加入後のお話を記載


 2005年10月

メンバー脱退によりバンド存続の危機に瀕する「FREADY&TiTy」にボーカルとしてオレ、電撃加入
加入の決め手は、町田駅のジョナサンでベース康夫にバンドの説明を受ける際に、バンド名の『TiTy』が、和訳すると『おっぱい』だと言い張った言動を軽く笑ってくれた彼の器の大きさと笑いのセンスに「このバンドはイケる!」と思ったからだそうだ
そして前任ボーカルであったリーダー周、ドラムにコンバート
1ヶ月後に迫る初企画ライブに向け猛特訓

2005年11月

FREADY&TiTy初の企画ライブを伊勢原BOXにて行う
オレ、加入後初ライブ
結果、撃沈
散々なフレディ復帰第1戦、そしてオレ、ライブハウスデビュー戦であった

2005年12月

藤沢CLAJAにてまともな演奏を披露
今後の活動に一筋の光が見え、2005年が暮れる

2006年1月

正月早々、初音源を制作するためにレコーディング
緊迫のレコーディング
楽器隊マジモードで1時間半演奏
オレ・・・レコーディング時間、20分弱
待ち時間が隙でしょうがなかったけど、そのおかげでカッケー音源完成

そして1月後半
レコ発気分で伊勢原BOXにてライブ
BOX側の意向によりトリでその日を華々しく暴れ締める
そしてCD、1枚100円だけあってバカスカ売れたよ30枚強

2006年2月

バンクロックの聖地・下北沢屋根裏へ乗り込む
昼のオーディションライブで暴れ倒す
ここでもトリですた
てか狭いねえ、屋根裏
でもチバの直筆の看板にジ〜ンと染み入っちゃいました

2006年3月

リーダー振られる

茅ヶ崎のメロコアの雄、軍鶏の企画ライブ「天下一武道会」に出演
藤沢のロックの発信地「善行Z」
いいねえ、老舗でやるって気分がいいわ

2006年4月

リーダー復縁

やっさんスプラッチョ

オレ、おまわりさんに尋問
てか地元駅で路上ライブやったんですわ
フレディでさ
来たね
来ると思ってたけどさ
まあ、逮捕に至らないで良かったよ
次は準備万端でバカスカ鳴らしてやんよ

その次の日に下北沢屋根裏
オーディション通って初の夜の部
エレキジャム、エロメガネのあやつとマブったりするうちのエロスター加園
まあ、ライブ自体は弾けすぎるくらい弾けちゃいまひた
てか暴れすぎるくらい暴れたね
演りたいように演んなきゃ
これが、うちらのやり方
でも本心はトリを任命されて待ちくたびれた末の鬱憤晴らしだったり・・・

2006年5月

3度目の下北沢屋根裏
てかまたトリ
なんで?
てか押し押しで始まったの10時近くだしね
遅すぎねえ?
てか何でトリなワケよ?
まあ、ROCK STARはトリが好きですけどさ・・・
やけくそモードで今宵も暴れてやりましたとさ
あ、蚊取り線香様
素晴らしい寄席をありがとうございました

5月後半はclub Lizard YOKOHAMA
てか出演が3バンドって・・・
軍鶏の友達のBiFFさん、刺青ゴチかったなあ

2006年6月

今後に向け新曲を作成中

inserted by FC2 system